自己紹介 - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト


自己紹介


インターネットビジネス超初心者だったころ

初めまして^^

ブログアフィリエイトコンサルタント
キャバ嬢あゆみと申します





(夕方からは本業)
インターネットビジネスを副業で始めて
3年になります。


副業(片手間)でもインターネットで稼げるんだ?!

キャバ嬢沙羅さんのブログ見て

インターネットで稼せいで見よう!


とにかく、訳ありの借金が230万円ありましたので
お金を稼ぎたい一心でいきごんでこの世界に飛び込みました
   (せっぱつまってたんですねぇ)


ブログで情報商材をアフィリエイトして稼ごう!と、、
寝る暇も惜しんでがんばりました、、


しかし当然最初ですから、四苦八苦の連続です
どうしていいやら、右も左も分からず、まったく稼げません
   (初月0円)


そこで なけなしのお金をはたいて情報商材(19800円)
    を購入

商材の教えのとうりに、ブログの
ムーバブルタイプを4万円で購入(超はまっている)

    でも、書いてあるとうりにやっているんですが
ブログの設置がどうしてもうまくいかないんです。

    今、考えてみれば当たり前
    初心者にとってはムーバブルタイプ(有料)の
    ブログは敷居が高すぎました

挫折、して
検索を使って業者を探し、またもお金を払ってムーバブルタイプのブログを
    設置してもらったんですが
    
    なんとその業者も間違えている、、
   (まさっかー)←人生には3つの坂があるそうです、
    のぼり坂、くだり坂、そして、まさか、、

    挫折、挫折の連続、、
    いいかげん嫌気がさして、、やめようと思いました。(なきそー、、泥沼)

    しかし2ヶ月目にある商材に出会って、世界が変わったんです!!
    ムーバブルタイプのブログはあきらめて
    無料ブログに軌道修正

    トロイ娘、と言われているあゆみでも無料ブログアフィリエイトで
    3ヵ月目になんと5万円稼げたのです!!

きっ、きーせきがおきた!?(笑)


    今思えば
    稼げた理由はまず第一にあきらめなかったこと

    そしてやはり、超初心者にあった商材だったのが稼げた理由だと思います


    今でやりはじめて3年
    けっしてあせらず、片手間で楽しみながらやってきて

    現在では

    月30万円以上はコンスタントに稼げるようになりました

    1A1A1AA5B0.gif

本業を超えましたー^^


   

    これから初めてブログを使ってアフィリエイトしてみようかなという
    あなた、あきらめないことはもちろん大事なのですが
    あきらめないだけで利益を上げることはできません。


    そこには適切なノウハウ、方法、手法があって初めて利益を上げることができます。

    当ブログ(メルマガ)では

    「初心者のかたが、ブログアフィリエイトで楽しみながら、月5万円を稼ぐ♪」

    
    をモットーに楽しみながら♪

    有料級の情報も暴露しながら
    情報を公開していきたいと思います^^(わくわく^^)

    当ブログにご訪問頂いたあなたに感謝しまして

    あゆみから

    超 おすすめ無料オファー

    をプレゼントいたします!^^

    これが無料だなんてありえません^^

    【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意
 http://www.3sha-re.com/aff/4211/15/61/



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-08 00:09 | from -

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/1-9110e246

