FC2ブログ

ダントツ人気ブログ構築法 - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダントツ人気ブログ構築法

いま、ローソンで買ってきた、
フレンチクーラーってドーナッツ食べながら書いてます。
結構おいしいです^^

本日のテーマは

「ダントツ人気ブログ構築法」です。


忘れられないインパクトで訪問者をひきつけるには!

第一印象 バッチリブログ構築法!

はじめに、あなたはこういう言葉を聞いたことがありますか?


■ インターネットの8秒ルール

■ トップページは3秒しか見てもらえない


どちらも、訪問者は初めてきたブログやホームページを

じっくり見ないということを表す言葉ですね。

それもそのはずです。


あなたのブログへ初めて来る人というのは、

ほとんどがあなたのブログが最終目的地ではないのです。


もちろん、あなたやあなたのブログが超有名な場合や

あなたがブログをやっているということを聞きつけたお友達が

やって来る場合などもありますが

そんなケースは極々まれです。


大体の初訪問者は【なんとなく】やってくるのです!!

■ 検索エンジンでの検索結果からなんとなく…

■ 他の方のブログのリンク集やコメント欄からなんとなく…

■ ランキング上位だからなんとなく…


そして、なんとなくやってきた人は、

些細なことでなんとなくページを閉じます(笑)


あなたもこんな経験はありませんか??

【なんとなく】検索結果からクリックしてみたけど…

【なんとなく】気に入らないサイトだったので、検索結果に戻って別のサイトへ行った。


ブログを運営する上で、この新規のアクセスと言うのは非常に重要です。


初めての訪問者をすぐに帰らせてしまい、一生他人のままか

足を止めてお友達にするか、

お客様にすることができるかは

全て第一印象で決まると言っても

過言ではありません。


ということで、次回はブログの第一印象を良くすることを考えましょう。






ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
 



*:?☆いつも応援ありがとうございます*:?☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/12-7b7f9923

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。