濱田崇裕伝説のなで肩画像!歌うまい!出身高校は?兄弟と実家農家 - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪



濱田崇裕伝説のなで肩画像!歌うまい!出身高校は?兄弟と実家農家

[ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

http://www.kekkon-renai-kosai.com/wp-content/uploads/2014/05/images11.jpg
images1

長い間、関ジュを支えてきた
濱田崇裕さん

芝居、歌、ダンスと実力を確実につけ、
4月にジャニーズWEST悲願のデビューとなりました。

本日はそんな濱田崇裕さんの気になる話題について書いてみました。


[ad#ad-1]
■濱田崇裕さん基本情報
最初に簡単なプロフィールから
濵田 崇裕 (はまだ たかひろ)

生年月日 1988年12月19日(25歳)

出生地 日本の旗 日本・兵庫県

血液型 AB型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、テレビ番組、舞台

ウイキペディアより

■濱田崇裕伝説のなで肩画像!


ここで濱田崇裕軽い伝説のエピソード

【濱田崇裕伝説18】

食事中⇒濱田母に『なんやねんこのクソババア!』とキレる濱田

/母「こんな汚い言葉遣いしたらあかんで」と姪に一言/

「うんクソババア」と返す姪/

平和な濱田家/もはやただの濱田姪はるな伝説 (完)

伝説のなで肩画像

http://www.kekkon-renai-kosai.com/wp-content/uploads/2014/05/0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e4.png
無題

 

 

 

 

 

■濱田崇裕歌うまい!


ジャニーズWESTの7人のメンバーの中では
濱田崇裕さんが一番歌がうまいと評判です。
http://www.kekkon-renai-kosai.com/wp-content/uploads/2014/05/images.jpg
images
音域、音量、歌唱力とほかのメンバーを圧倒していますよね。

 

 

 

 

■濱田崇裕出身高校は?兄弟と実家農家


濱田崇裕さんの実家は兵庫県姫路市だそうですが
姫路といってもかなりの田舎みたいです。
ご本人がライブで語った言葉によると
姫路って言わな田舎すぎてわからへんねん」ということで
ちなみに地元のコンビニは夜10時で閉店するのだとか、

姫路市北部の山岳地帯で人口500人未満の農村だそうです。

出身高校に関しても残念ながら公開されていませんでした。
分かり次第更新したいと思います。

 

 

ご兄弟に関しては
結婚されていてお子さんもいるお姉さんと
お兄さんが2人いるそうで
崇裕さんは4人兄弟の末っ子になります。

崇裕さんも25歳にして叔父さんなんですね。

「濱田崇裕伝説のなで肩画像!歌うまい!出身高校は?兄弟と実家農家」は

以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。

[ad#ad-1]
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-18 15:47 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-19 14:13 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-22 23:14 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-24 12:42 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-28 06:33 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-02 00:31 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-03 15:07 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-23 07:57 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-23 08:30 | from -

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/147-21ae7789

