高額な情報商材  具体的にどのように紹介すれば効果が高い?   - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額な情報商材  具体的にどのように紹介すれば効果が高い?  


前回の記事
→ http://ayumi1008.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


本日のテーマ

          「高額な情報商材
     具体的にどのように紹介すれば効果が高い?」です。




■先にあるものをイメージさせよう

さきほど、情報を購入する方には、購入の先に目的があるということを言いました。

その目的を達成するために、期待をこめて情報を購入するわけです。

(具体的な中身を見ることができませんので、期待がこもるわけです)



もちろん、中身を見ることができない分不安もあります。

このような方に情報を購入してもらうためには


▼ 不安を取り除いてあげましょう!

▼ 期待を膨らませてあげましょう!



ひとつずつ、詳しく考えていきます。

まず、購入者が抱えている不安を取り除くためには、

購入者がどのような不安を抱えているかを

理解する必要があります。



情報商材は中身を見ることはできませんが、

だいたいどのようなことが書いてあるかは

販売ページにしっかりと書いてあります。



たとえば、儲ける系の商材ですと


■ ブログで毎月10万円稼げるようになる!

■ 1日1時間の作業で、ブログに平均500人のアクセスが集まるようになる!

■ メルマガで毎月20万稼げるようになる!

■ 無料でメルマガ読者を1日50人増やすことが出来る!




このように、各商材がメリットを押し出しているわけです。


稼げていない方・ブログにアクセスが集まらない方・メルマガ読者増で悩んでいる方

にとっては魅力的な情報ですよね^^



しかし、中身を見ることができないので

■ 本当に、書いてあるようなことが実現するのかな?

■ 自分にも実践できるのかな??

などのような不安が残るわけです。



一番大きな不安は、やはり【書いてあることが実現するのか?】でしょう。

もちろん、あなたがそのときまでに築いた信用というのも大きく関係しますけどね^^


▼ その商材がセールスページに書いてあるようなものだったかどうか

▼ 記事を読んでいる方でも実現できるかどうか

などについて、


あなたがセールスページを見ていて受けた商材の印象と

実際の商材にどのくらいの違いがあったのかを伝えましょう。



『セールスページには○○と書いてあったのですが、

これは残念ながら時間のないサラリーマンの方などには難しそうです。』



『○○という部分は、目からうろこでした!本当に誰でも簡単に実現できますね^^
私も後は実行するだけです(フフフ)』


○○の部分は伏せるわけではないですよ^^


各商材の該当する内容を当てはめます。


このようにして、あなたが購入前に抱いていた不安・購入を迷っている方が抱くであろう不安を

自然に取り除いてあげることで、購入までの壁をひとつ取り除くことが出来ます。




ポイント【2】購入前に誰もが持っている不安を取り除く

        次回の内容は

    「期待を膨らませてあげます^^」です


ブログ記事最後


今日の記事は参考になりましたか?






ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
 



*:?☆いつも応援ありがとうございます*:?☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/38-42d1d385

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。