FC2ブログ

高額な情報商材   具体的にどのように紹介すれば効果が高い? - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額な情報商材   具体的にどのように紹介すれば効果が高い?



期待を膨らませてあげます^^



不安を取り除いて期待を膨らませることができれば、購入の確率はかなり上がります。

期待を膨らませて『この商材の中身を見たい!』と思わせましょう♪




ここでは『この商材の中身を見たい!』と思わせるための手法をひとつご紹介します。
ついつい中身を見てみたくなってしまう紹介の仕方、それは



何ページ目にどのようなことが書いてあるかをちらつかせる方法です。





『35ページの内容を忠実に実行できれば誰でも1日300アクセス獲得できます^^』


『42ページに書いてあることがこの商材の肝ですね…。一番重要です!』


『51ページと74ページの内容を組み合わせるとすごいことが起きますよ♪』


『89ページのノウハウは超画期的です!実践している方は少ないのではないでしょうか…』



このようにページ数つきで中身をちらつかせることにより

読んでいる方に、より鮮明で大きな期待を持たせることが出来ます。



しかも、このような紹介はきちんと商材の中身を理解しないと出来ないことなので

必然的に記事の信憑性も高まります。



自分でも、商材に書いてあることをしっかりマスターすることが出来るので

一石二鳥にも三鳥にもなりますね^^


ぜひ試してみてください♪



ポイント【3】具体的なページ数を使用することにより興味をくすぐり期待を膨らませる


本日は以上です。



          次回は


    「いいところと悪いところを書く」
         をお伝えします。




        おたのしみに



今日の記事は参考になりましたか?






ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
 



*:?☆いつも応援ありがとうございます*:?☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/39-8a3d929c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。