FC2ブログ

無料で時間を掛けずにできるSEO対策 - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で時間を掛けずにできるSEO対策

前回のあゆみ記事は「SEO対策その1、被リンク検索」についてでした、
⇒ http://ayumi1008.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

あゆみもあなたの為に真剣に記事を書いています。
ブログアフィリエイトに真剣に取り組むあなたを応援します。


本日のテーマ

     「無料で時間を掛けずにできるSEO対策」




こんにちは^^、あゆみです。
いつもメール読んでいただきありがとうございます。
前回のあゆみ記事は○○○についてでした、
URL
あゆみもあなたの為に真剣に記事を書いています。
ブログアフィリエイトに真剣に取り組むあなたを応援します。




「無料で時間を掛けずにできるSEO対策」


■サーチエンジンに登録

サイトは検索エンジンに認識(インデックス)してもらって初めて機能します。
三大検索エンジンにブログを登録します。


        現在ではヤフーに関してはグーグルで管理しています。

        ですのでまず最初に

Google サイトの登録 / 削除
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl


■MSN登録  
http://search.msn.co.jp/docs/submit.aspx


このほかにも検索エンジンはたくさんあります。
ただ、すべてのサイトに登録していくのは非常に時間が掛かります。


そこで、代理検索エンジン登録のサービスというものがありますので、
        ぜひ利用してみましょう!


同時に三大検索エンジン以外にも登録してくれますが、
        ただ、こちらのサービスは入力項目が多かったり、
        1日1ブログしか登録できなかったりと制約もあったりします。


ただ、効果的に使えば時間短縮になります。

一発太郎 ⇒ http://ippatsu.net/TARO/

無料登録ドットコム ⇒ http://www.muryoutouroku.com/

        
        あゆみの個人的感想なのですが、「一発太郎 」は一番効果的に感じます。

        ですので、必ず登録してください。



        本日は以上です。


今日の記事は参考になりましたか?






ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
 



*:?☆いつも応援ありがとうございます*:?☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/55-b9c2da75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。