「同じことを何度でも伝える」 - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「同じことを何度でも伝える」

同じことを何度でも伝える


何度でも伝えてください。

たった1回の告知だけでは、人の心を動かすのは簡単ではありません。


あゆみがよく思うのは、買うつもりがなかったCDでも、
街中やCM、カラオケなどで頻繁に流れていると、

気付いた時には自分で鼻歌を刻むようになり、
いつの間にかCD屋さんで購入していた。
なんてことが多々あります。


接触頻度というものは、売上に大きく関連し、徐々に興味を構築していきます。


テレビCMや音楽CD、映画のDVD、家具家電、車、家など、
すべての買い物において直感で購入する人もいるかもしれませんが、

大部分の人は、
直感で購入したわけではなく、

CMやチラシ、街を走ってる車、
通り過ぎるたびに見える素敵な家などを何度も何度も見ることによって、
ある日、グーーンと欲しくなり、購入に至ります。


コレが人の心理です。

文章で、一度文面を伝えればすべての人に伝わるということはなく、
伝えたいことは何度でも伝えるというのが、売れるコツです。


購入済みのお客さまの声、第三者の声を掲載にすることによって、
購入に関して悩んでる潜在顧客を安心させ、背中を押してあげることができます。


人間ですから、どうしても他人からの評価を気にします。
私はいい商品だと思うんだけど、ほかの人から見た目線ではどうなんだろう?

と顧客は常に考えています。


つまり、自分がいい商品だと思って買う気はあるんだけど、
購入動機に至るまでの最終的な理由付けがないんです。


そこで第三者の推薦であれば、安心できるのです。


どれだけ優良な商品なのかをしっかり伝えて、自分の実績も簡単に述べる。
私から購入したら、こんなに魅力的な特典を受けられますよ。
と伝えます。


自分の感想を率直に伝え、購入見込み客に、最後の一押をします。


流れをしっかり組んである文面を繰り返し使うことで、
読者の心を動かすことができますし、
メルマガを配信する側にとっても非常に効率がいいです。


テレビCMのように、ひたすら認知されるまで流し、
音楽CD、映画のプロモーションのように、あらゆる視点から告知します。


「継続は力なり」です。

売れる商品をしっかりと選定して紹介をしていれば、

ある日、予想以上に売上が上がる日が訪れます。


最初から爆発的に売れるのではなく、
少しずつ売れていった後に、爆発的な売上がやってくるのです。

そして、これ以上に、より一層増して爆発的に売れる瞬間というのがあります。


それは緊急性です。


次回は緊急性についてお伝えします。


今日の記事は参考になりましたか?






ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
 



*:?☆いつも応援ありがとうございます*:?☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/72-7a263eb6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。