FC2ブログ

ツイッター凍結解除方法 - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッター凍結解除方法

ツイッターのフォロワーを頑張って増やして、
そこから徐々にアクセスに変えて行こう…なんて束の間。

順調に増えるはずだったツイッターのアカウントが凍結され、
アカウントのフォロワーもゼロになって使えなくなってしまいました!!

こういう時は、一体どうやって
凍結解除をしていけば良いのでしょう?


ツイッター凍結解除の方法



ツイッターが凍結する理由は
前回の記事でしっかりと説明させてもらっていますが、
今回お話するのは凍結された後のお話です。


ツイッターから凍結を食らうとこんなふうになり、
フォローとフォロワー数がゼロにされ、
アカウントを使用することができなくなります。




しかし、ツイッター側としてもさすがに
1発凍結は可哀想だという配慮なのか、
一発目の凍結は割と簡単に解除できます。


一発目の凍結解除は極めて簡単で、
チェックボックス2つにチェックを入れて、
それで画像認証を入力すれば終わりです。

これで簡単に凍結解除を行うことができ、
1時間くらいで今までのフォローとフォロワーが全て復活します。


ますは解決!!めでたしめでたし、ですねぇ。



2回目の凍結解除の対応


ツイッターの凍結解除は1回目だけが特殊で、
あとの2回目3回目以降は結構面倒です。


というのもツイッターが2回目に凍結されるひとつの画面が出て、
さらにそこから「アカウント解除はこちら」というところをクリックすると、
入力ページに飛ぶんです。


まあ凍結解除のお願いくらいなら文章で書いてみるか…
そう思って凍結解除申請をするのですが、
本当に大変なのはここからです。



なんとこの後メールが帰ってくるのですが、
その文章はなんと英語!!

しかもその英語の文章には
「返信してくれなきゃあんたのアカウントは永遠に凍結だよ」
ということが書いてあるので、殆どの人はここで脱落します。

だって日本人にほとんど英語読める人がいないので、
もうお手上げ状態になっちゃうんですよ。



…で、あゆみも実際英語はあまり得意ではないのですが、

とりあえずこんな文章を書いたら
許してもらうことができました。

Support,

I am writing this e-mail regarding to my account suspension.


I swear to obey the rules.
I will change the profile such as misleading blog title.
I will never be a  nondiscriminative follower.

I really appreciate your time and understanding.
I hope this e-mail explains well enough to remove the suspension.


Yours sincerely,


これを要約すると、

「あなたの言いたいことはわかったし、
 もう悪いことはしないよ。
 だから凍結を解除してください」

という意味合いになります。



あゆみのアカウントはこれで凍結解除できましたので、
返信して2日くらいするとアカウントが使えるようになります。

2回以上凍結されると、アカウントの体力がかなりさがります。

2回目以降は同じ手続で解除できますが、
あまりコレが続くとキツイでしょうから
できるだけ解除にならないことが大切です。


今日の記事は参考になりましたか?






ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
 



*:?☆いつも応援ありがとうございます*:?☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/86-298b33d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。