FC2ブログ

アフィリエイトは難しい?それとも簡単?成功の難易度は? - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトは難しい?それとも簡単?成功の難易度は?

アフィリエイトでどれくらいの金額を稼げるのか?
ということについては多くの人が知りたがりますし、

もう1つ多くの人が気にするのがアフィリエイトは簡単なのか?
ということについて。

成功するのは難しいのか?それとも簡単か?自分も稼ぐことが出来るようになるのか?
アフィリエイト成功の難易度と、それに対する考え方について書いていきます。


アフィリエイトの成功の難易度について


さて、巷ではアフィリエイトは少し空いた時間に
簡単に稼げる副業として紹介されているわけですが、

あゆみから言わせるとそれは微妙な感じです。


というのも、この業界では最初の1万円を稼ぐのが結構難しいですから、
大半の人はそこまで到達せずに消えていきます。


つまり、ほとんどの人はお金と時間を無駄にするだけで、全く稼ぐことが出来ないのです。
なので、アフィリエイトが簡単に稼げるというのは間違いですね。




ただし、アフィリエイト収入はどれくらい?という記事でも紹介した通り、
やろうと思えば月収100万だろうと1000万だろうと1億だろうと稼げてしまうので、

リアルビジネスでそれを稼ぐ場合に比べれば遥かに簡単です。

才能が無くても努力すれば十分稼げるレベルになるのがネットビジネスの良い所ですし、
継続できる人はほぼ間違いなく稼ぐことができます。



アフィリエイトは継続すれば誰でも成功できる


あなたが今会社員だとして、急遽会社から独立してラーメン屋を経営すると思ってください。

自分の裁量で仕事が出来るようになるのは良いことですが、
その分先行投資が莫大に必要になります。

土地代、建物代、道具代などなど…
それらを全て揃えるには、人生をかけた借金をする必要があるでしょう。


で、ラーメン屋を開業して、そこで上手く軌道に乗れば良いですが、
上手く行かなければその時点で人生は借金まみれ。

自己破産して自分の人生は惨めなものになってしまうでしょう。


ですが、仮に操業が上手く行ったとしても、
ラーメン屋で月収1000万円以上の利益を出すには超人気店にならないといけません。


そうやって考えてみると、リターンがそこまで大きくない代わりに、
あまりにもリスクが大きすぎるのです。


だからこそアフィリエイトっていうのは「簡単」なんですよ。

リアルビジネスを成功させるよりも、
遥かに簡単に自分自身でお金を稼ぎだすことが出来る上に、

それにはほとんどリスクが無い…

そんな商売はどこを探しても存在しないし、このビジネスの真の魅力はそこにあります。



また、業界全体が若いため、ライバルのレベルが非常に低いというのも大きいです。

実際、アフィリエイターのほとんどはマーケティングやコピーライティングなどの
「モノを販売するテクニック」について何も分かっていません。

ただ誰かのノウハウを真似して、周囲と同じような事をやっているだけです。


だから、マジメに勉強している人にとってはアフィリエイトで稼ぐっていうのは本当に簡単なのです。逆に言うと、何も学ぶ気がないのにお金だけ稼ごうと思っている人はアフィリエイトで成功するのは難しいかもしれませんね。

今日の記事は参考になりましたか?






ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
 



*:?☆いつも応援ありがとうございます*:?☆
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/91-45dc1ebb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。