FC2ブログ

アフィリエイトは何から始めれば良い?初心者が稼ぐ手順 - 情報商材をブログアフィリエイト 初心者の方が楽しみながら、月5万円を稼ぐ方法公開♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトは何から始めれば良い?初心者が稼ぐ手順

あゆみは今でこそアフィリエイトの収入が30万ほどありますが、
当然最初から稼ぐことが出来ていたわけではありません。


稼げない時期も長かったですし、
何より色々な情報がありすぎて何から始めれば良いのかわからなくなってしまうんですよね。


なので、まだアフィリエイト初心者であろうあなたに、
「アフィリエイトは何から始めれば良いのか?」という問に対する答えを出して行きたいと思います。



アフィリエイトの種類




アフィリエイトには本当に色々な手法があって、

携帯、PPC、メルマガ、ブログ、スマホなど様々な手法があります。

まあ各手法の詳しいことについては知っていて当たり前?



この中でどれを選べば最短で稼げるようになるのか?ということを誰もが知りたがるのですが、

結論から言えばあゆみはブログアフィリエイトから始めるのがベストだと考えています。



なぜなら、やはりこれがアフィリエイトの基本となるものだからですね。


逆にPPCやメルマガなどの手法は初心者にはオススメしません。


メルマガは月収1000万とか平気で狙えるので非常に人気が高いのですが、
その分初心者がいきなり成功するには敷居が高く、そこから始めるのは得策とは言えません。



もちろん、アフィリエイトを始めてすぐメルマガで利益を出してしまう人もいますが、
そういう人はかなりの少数派だと思ってください。


ブログで10万円程度稼げるようになる→自分の実力を身につける

→メルマガを発行するこの流れが最も短期的に成功できる方法です。

ただし、メルマガを発行したくないという人も多いので、
そういう人に関してはずっとブログアフィリエイトを続けても構いません。



ブログアフィリエイトは何をすれば良いのか?




さて、一口にブログアフィリエイトと言っても色々な意味があります。

売る商品も違えば、継続的に売れる商品なのか、それとも短期的に売れる商品なのかも違います。

なので、結局まだ何から始めれば良いのか分からないでしょう。


あゆみはこうやって、情報商材ブログアフィリエイトのノウハウを

配信していますが

個人的におすすめなのはアドセンスというクリックされるだけで報酬が発生する

広告を用いたトレンドアフィリエイトという手法です。



この手法は非常に結果が出るのが早く、

特定の商品を売るわけではなく、広告を1つ張っておけば勝手に広告が切り替わってくれるので、

自分でマーケティングやらターゲッティングやらを考える必要もありません。



また、トレンドアフィリエイトは最新のニュースを記事にして報酬を得ていく方法ですから、

興味の無い化粧品などの記事を書くことにもならないです。


トレンド→メルマガという手順が最も劇的に結果が出るので、

もし今何をすれば良いのかわからないのであれば、トレンドを実践してみてください。

ちなみにこんな感じです。
⇒ http://ayumi1008.com/


今日の記事は参考になりましたか?






ランキング参加中です☆同じ仲間に出会えます。
 



*:?☆いつも応援ありがとうございます*:?☆

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ayumi1008.blog.fc2.com/tb.php/94-a6adc9ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。